小林豪己選手にのぼり専科ののぼり旗を使っていただきました!

現WBOアジアパシフィックミニマム級王者 小林豪己選手 に選手のぼり専科ののぼり旗を使っていただきましたので、ご紹介いたします。

小林豪己選手にのぼり専科ののぼり旗を使っていただきました!

2024年6月23日、エディオンアリーナ大阪第2競技場でWBOアジアパシフィックミニマム級タイトルマッチが行われました。

この大会のメインとして出場された小林豪己選手にとっては、初防衛がかかった大事な試合。
その大事な試合の入場のシーンでお使いいただくのぼり旗の製作をご依頼いただき、この度、選手のぼり専科で製作させていただきました。

デザインのご希望は、「紫色をベースに、大きく名前を入れた迫力のあるデザイン」ということで、実際に入場の際にご使用いただいたものが写真左側に写っているのぼり旗です。
写真のお名前はゴールドですが、別にシルバーのタイプも製作させていただきました。

今回、このような貴重な機会をいただき、また、初防衛成功となった記念すべき試合に関わらせていただき、とても光栄でございました。
豪己選手、チームの皆様、本当にありがとうございました。

そして、肝心の試合結果はというと…
10回 3-0判定勝ちを収め、見事勝利!

豪己選手、初防衛、本当におめでとうございます!!

選手のぼり専科はこれからもずっと応援しております。
世界王者目指して、頑張ってください!

小林豪己選手

小林豪己

WBOアジアパシフィックミニマム級王者
IBF世界ミニマム級 6位
WBO世界ミニマム級 9位

小林 豪己(こばやし ごうき、1998年12月11日 – )は、日本のプロボクサー。兵庫県加古川市出身。現WBOアジアパシフィックミニマム級王者。真正ボクシングジム所属。
出典:小林豪己 – フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

小林豪己選手の初防衛戦はU-NEXTで7月14日まで見逃し配信中!
たくさんののぼり旗に囲まれてリングに向かう豪己選手の姿も放送されていますので、ぜひご視聴ください!

見逃し配信を視聴

※全て許可をいただき掲載しております。画像の無断転載はご遠慮ください。

\ 友だち登録ありがとうクーポン復活! /

選手のぼり専科 LINE公式アカウント
スマートフォンの方はこちら